1. ホーム
  2. 講座一覧:音楽
  3. 251 エンジョイ・ヴォーカル

カテゴリー

音楽

英語の曲をかっこよく!!

251 エンジョイ・ヴォーカル

レッスン内容

ジャズからスタンダード、ヒット中の曲まで英語で歌いましょう。それぞれの個性が表現できるよう、発声や発音を中心に、曲を覚えるところから始め、目標はソロで歌えるように指導していきます。講師のピアノ伴奏とともに。

【レッスンの様子を動画で紹介♪外部サイト<youtube>にリンクします↓↓】
https://youtu.be/-Tk4xU0kSCE

講師

ピアノ弾き語りプレイヤー ジャズヴォーカリスト 坂本 淳

レッスン曜日・時間

第1・3月曜  13:30〜15:00

受講料

5,400円(1ヶ月分)

持ち物

録音機器(カセットレコーダー・MDレコーダー・ICレコーダー等)※必要な方のみ
筆記用具

教材:楽譜のコピー代

講師からの一声

“英語で歌う”というと・・・何だか難しそう!
そうおっしゃる方もお見受けしますが、実はさほど深刻に考えなくてもいいのです。
聞こえた音(言葉)を、聞こえた通りに声にして歌う。それで良いのです。
「音楽」はその字の如く“音が楽しく”なければダメですよね。
当クラスでは講師の私が発する『ダジャレ』のオンパレードで生徒の皆さんの“笑い声”と“歌声”が絶えません。レッスン終了後、お帰りになる際『あ〜今日も楽しかった!』とおっしゃる皆さんの笑顔が私の最大の喜びです。
1ヶ月に1曲のペースで、ゆっくりじっくり皆さんのリクエストに応じてマスターしていきます。皆様との出会いを楽しみにしております。

お問合せ先

HOS小阪カルチャースクール エンジョイ・ボーカル
TEL:06-6724-0372

東大阪でボーカル・カラオケと言えば、小阪カルチャースクール