1. ホーム
  2. 講座一覧:ダンス・健康
  3. 024 美しく情熱のフラメンコ

カテゴリー

ダンス・健康

誰にでもできる楽しいフラメンコ

024 美しく情熱のフラメンコ

レッスン内容

背筋をピンと伸ばし手を打ち、足を踏み鳴らす舞踊はエキゾチックで魅惑的。

【初級クラス】では、プラソ(腕)の動きとパソ(足)の運びなど基礎からルンバや春の祭りの曲セビージャーナスが踊れるように指導します。
【上級クラス】では、パリージョ(カスタネット)を使った構成のセルジャーナスやフラメンコの代表的な曲アレグリナス、帽子を使ったガンティン、扇を使ったグァヒーラなど情熱的なタンゴやブレナスなどを指導します。

【レッスンの様子を動画で紹介♪外部サイト<youtube>にリンクします↓↓】
https://www.youtube.com/watch?v=ySWDWSCGlH8

講師

帝塚山スタジオフラメンコ倶楽部専任講師

レッスン曜日・時間

第2・4日曜  10:00〜11:30(上級)
第2・4日曜  11:45〜12:45(初級)

受講料

4,320円(初級・1ヶ月分)
5,400円(上級・1ヶ月分)

持ち物

動きやすい服装、タオル

講師からの一声

人はうれしい時に手をたたいて喜び、悔しい時に足を踏んだりします。そんな自然な感情の動きを踊りを通じて表現するのがフラメンコです。生まれて初めてフラメンコに巡り合った人も仲間と一緒に一からリズムに親しみながら楽しく始めてみませんか?どんな人も自分が誰よりステキだと自信を持って「自分らしさ」を表してみて下さい。

お問合せ先

HOS小阪カルチャースクール 美しく情熱のフラメンコ
TEL:06-6724-0372

東大阪でフラメンコと言えば、HOS小阪カルチャースクール